*

過払い金計算代行業者から結果が帰ってきた(アコム)

公開日: : 最終更新日:2014/02/18 過払い金返還請求実践記 ,

昨日に代行業者に依頼して、返信のメールがあるかなーと思っていたんですが、メールがない。

ホームページ上に支払い方法を連絡します!なんてあるもんだから、待っていたんですが、待てど暮らせどメールが無い。

ま、ホームページ上からお金の支払える仕組みがあるのはわかっていたんですが、手順上は連絡があるという事なので待っていましたが、全然来ないのでホームページからクレジット決済をして、後で電話しようと思っていました。

そうすると早速メールが来ていて、結果が届いていました。

早いッ!

僕が依頼したのはここの業者さんで、1件につき2100円。

即日計算は事前確認が必要だけど3150円との事なのですが、翌日に結果が返ってくるので2100円で十分でした。

さて、僕のアコムに対する過払い金額はなんと!

【過払い金額】 本日現在において請求できる金額
1.アコム
     384,799円(過払い元本)
  +   56,513円(過払い利息)
  合計 441,312円

すげー!44万1312円です。

アコムとノーローンあわせて50万円いけば良いかと思っていましたが、アコムだけで45万弱です。

これはノーローン合わせると余裕で50万円超えますね!

いやー大きいです。

ボーナスですね。

平成13年10月17日から平成22年6月15日の10年弱の間、借りたり、返したりを繰り返した結果なので、その間何をしていたんだろうなぁとも思いますが・・・。

アコムへの借金を返す間は本当に貧相な暮らしをしていたので、それを考えれば単純に喜べないのですが、それでも帰ってくるのはありがたいです。

今後は過払い金が発生しているのは明確になりましたので、請求を書面でして、その結果、僕が納得いかなければ訴訟になります。

ま、和解する事はできないと思っていますので、訴訟について調べて行くことになりますね。

あと、今回の過払い金計算が本当にあっているかもどこかで調べる必要がありますね。

ついでに今日ノーローンから取引履歴が郵送されてきたので、これも依頼しようと思います。

>>>過払い金裁判が自分でやるには難しいと思ったら

関連記事

Noloanlogo

ノーローン(シンキ)との最後の過払い金裁判(3回目)

今日、最後のノーローンとの裁判があります。 前回の裁判の時に裁判官がもう終わりにしますか?と言

記事を読む

Noloanlogo

控訴理由書を提出してきました

控訴理由書を提出してきました。 久々に法律文書を書くのには苦労しました。2~3時間で書き上げる

記事を読む

Noloanlogo

ノーローンの過払い金引き直し計算を無利息期間を考慮しながらやる方法

ノーローンの過払い金の引き直し計算について、自分なりに調べてみた結果をまとめてみたいと思います。

記事を読む

Noloanlogo

ノーローン(シンキ)答弁書

ノーローンの答弁書です。 ノーローン(シンキ)答弁書 アコムと違い結構反論してきたので、

記事を読む

Acomlogo

アコムの第2回口頭弁論が終了(後編)

アコムは準備書面を昨日の4時半ぐらいにファックスで送ってきたようなのですが、それが汚いんですよ。

記事を読む

AcomNoloanlogo

アコム、ノーローンへの取引開示の電話をする

本日から取引履歴の開示 とりあえず正確な過払い金訴訟の第1歩は「取引履歴の開示」という事なので

記事を読む

AcomNoloanlogo

過払い金計算を代行業者に依頼してみた

アコムから4月4日には取引履歴をもらっていたものの、過払い金の計算を自分ですると間違う恐れが大いにあ

記事を読む

Acomlogo

アコムへの過払い金裁判の僕の経過

●アコムの過払い金訴訟の経過 4月3日-アコムへ取引履歴開示請求 4月4日-アコムの店頭にて取引

記事を読む

Acomlogo

アコム答弁書・準備書面

アコム側が提出した答弁書、および準備書面です。 アコム答弁書・準備書面 答弁書は一応の答

記事を読む

Noloanlogo

裁判所からノーローン(シンキ)の控訴状が届いた!

郵便屋さんが「書留でーす」というので、あっ来たな!思ったより早かったなーなんて思ったらやっぱり控訴状

記事を読む


Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>


Noloanlogo
訴訟費用額確定処分申立書を提出してきました。

先日、ノーローン(シンキ)に対して、訴訟費用確定処分申立書を提出してき

Noloanlogo
終わった過払い金訴訟で担保取消決定の催告書が届いた!?

昨日ノーローン(シンキ)との過払い金訴訟に関する顛末を書きましたが、今

Noloanlogo
ノーローンの判決後の支払い対応がやっぱりクソ!

投稿が遅くなってしまいましたが、ノーローン(シンキ)との過払い金返還請

Noloanlogo
過払い裁判終了しました

1月中にブログを修正すると書いていたんですが、結果的に修正できませんで

Noloanlogo
控訴理由書を提出してきました

控訴理由書を提出してきました。 久々に法律文書を書くのには苦労し

→もっと見る

  • スーパーナチュラル
PAGE TOP ↑