*

「 月別アーカイブ:2013年04月 」 一覧

名古屋消費者信用問題研究会の利息計算ソフトで計算が合わない理由がわかった!

前回、引き直し計算を過払い金計算代行業者に依頼したものを、名古屋消費者信用問題研究会(ネーミングが長い・・・)の利息計算ソフトに入力すると計算が業者と名古屋消費者信用問題研究会の利息計算ソフトで合わな

続きを見る

過払い金計算代行業者の計算結果をチェック

過払い金の訴状には過払い金元金と過払い金利息を記入する必要があるみたいです。 以前の記事で書いたように僕は過払い金計算代行業者を利用したのですが、その計算自体の確認ができていません。 また

続きを見る

ノーローンの過払い金返還請求はプロに頼んだ方が良いのかな?

僕はアコムとノーローンに過払い金があります。 アコムに関しては過払い金訴訟をしたというブログも結構見つかり、大手だけあって情報がいろいろ掴めたのですがノーローンに関してはあまり情報を見つけること

続きを見る

過払い金計算代行業者から結果が帰ってきた(ノーローン)

前回(4月12日金曜日)に、過払い金計算代行業者に依頼していましたが、翌月曜日(4月15日)にすぐに結果が届いていました。 1.シンキ      445,944円(過払い元本)   + 

続きを見る

過払い金計算代行業者から結果が帰ってきた(アコム)

昨日に代行業者に依頼して、返信のメールがあるかなーと思っていたんですが、メールがない。 ホームページ上に支払い方法を連絡します!なんてあるもんだから、待っていたんですが、待てど暮らせどメールが無

続きを見る

過払い金計算を代行業者に依頼してみた

アコムから4月4日には取引履歴をもらっていたものの、過払い金の計算を自分ですると間違う恐れが大いにあるなという事で過払い金計算代行業者に依頼する事を決めていました。 しかし、前回の記事にも書いた

続きを見る

ノーローン(シンキ)から個人情報の開示書の請求書が届く

さてシンキに取引履歴の開示請求をしたんですが、早速シンキから書面が届いていました。 3日の夕方に電話して5日のお昼には届いていたので、仕事が早いです。 封筒にはノーローンなんて記載も無いの

続きを見る

過払い金利息の引き直し計算は元本充当か別途清算か

アコムから取引履歴の開示を受けたので、この引き直し計算を代行業者に依頼しようと思ったのですが、ふと気になる事がありました。 過払い金利息が発生した際に、元本に充当するか、別に計算するかの2種類が

続きを見る

アコムの取引履歴を店頭窓口で受けとる

アコムの店頭窓口で取引履歴を受け取りに行った。 窓口のお姉さんはものすごく丁寧な対応してくれました。 家を出た後でカードを忘れた!と思ったんだけど、昨日の電話でもカード番号などは要求されな

続きを見る

アコム、ノーローンへの取引開示の電話をする

本日から取引履歴の開示 とりあえず正確な過払い金訴訟の第1歩は「取引履歴の開示」という事なので、アコム、ノーローンに対して電話をした。 アコムは下のページのアコム株式会社 お客さま相談セン

続きを見る



Noloanlogo
訴訟費用額確定処分申立書を提出してきました。

先日、ノーローン(シンキ)に対して、訴訟費用確定処分申立書を提出してき

Noloanlogo
終わった過払い金訴訟で担保取消決定の催告書が届いた!?

昨日ノーローン(シンキ)との過払い金訴訟に関する顛末を書きましたが、今

Noloanlogo
ノーローンの判決後の支払い対応がやっぱりクソ!

投稿が遅くなってしまいましたが、ノーローン(シンキ)との過払い金返還請

Noloanlogo
過払い裁判終了しました

1月中にブログを修正すると書いていたんですが、結果的に修正できませんで

Noloanlogo
控訴理由書を提出してきました

控訴理由書を提出してきました。 久々に法律文書を書くのには苦労し

→もっと見る

  • スーパーナチュラル
PAGE TOP ↑