*

「 月別アーカイブ:2013年05月 」 一覧

ノーローンの過払い金引き直し計算を無利息期間を考慮しながらやる方法

ノーローンの過払い金の引き直し計算について、自分なりに調べてみた結果をまとめてみたいと思います。 ノーローンの1週間無利息の考え方 まず、ノーローンの1週間無利息の計算についてのおさらいで

続きを見る

大阪簡易裁判所へアコムに対する訴状を提出した!(後編)

大阪地方裁判所の正面です。この建物に入って奥の左側に郵便局。写真に写ってないですが、右に別館がありそこが大阪簡易裁判所です。簡易裁判所から出て左手にセブンイレブンがあります。 さて、訴状のチ

続きを見る

大阪簡易裁判所へアコムに対する訴状を提出した!(前編)

色々考えても仕方がない! 僕は大雑把な人間だから準備をしても、どうせいい加減になってしまう! という事でえいやッ!と大阪簡易裁判所へ過払い金返還請求の訴状を提出して参りました。

続きを見る

過払い金返還請求を完済後にするのは果たして得だったのか?

ノーローン過払い金発生2008年6月(平成20年) アコム過払い金発生2010年1月(平成22年) 過払い金発生という事は法定金利に引き直して計算すると、完済しているという事です。

続きを見る

ノーローンの引き直し計算のやり方~無利息期間をどうするか?

ノーローン自体がそこまでメジャーじゃない上に、1週間無利息という(無利息でやり繰りできている間はとてもありがたかったんですが・・・)他に類を見ないサービスをしていたために、引き直し計算の情報がなかなか

続きを見る

過払い金返還請求裁判の訴状に携帯電話番号はありか?

過払い金裁判で訴状を作って提出するところでとまっているわけですが、諸般の事情があり7月から忙しくなるのでノーローンも一緒に訴えようかなと思っています。 ノーローンはどうも裁判でそこそこ争ってくる

続きを見る

過払い金の訴状を作成~満5+5の過払い金利息を考慮した訴状の作成

アコムへの過払い金の訴状をやっと作成しました。 訴状自体はテンプレートを探せばあるので問題ないのですが、問題というか詰まってしまったのが訴状に記載されている「資格証明書」と、満5+5で訴えるため

続きを見る



Noloanlogo
訴訟費用額確定処分申立書を提出してきました。

先日、ノーローン(シンキ)に対して、訴訟費用確定処分申立書を提出してき

Noloanlogo
終わった過払い金訴訟で担保取消決定の催告書が届いた!?

昨日ノーローン(シンキ)との過払い金訴訟に関する顛末を書きましたが、今

Noloanlogo
ノーローンの判決後の支払い対応がやっぱりクソ!

投稿が遅くなってしまいましたが、ノーローン(シンキ)との過払い金返還請

Noloanlogo
過払い裁判終了しました

1月中にブログを修正すると書いていたんですが、結果的に修正できませんで

Noloanlogo
控訴理由書を提出してきました

控訴理由書を提出してきました。 久々に法律文書を書くのには苦労し

→もっと見る

  • スーパーナチュラル
PAGE TOP ↑