*

「 月別アーカイブ:2013年07月 」 一覧

ノーローン(シンキ)答弁書

ノーローンの答弁書です。 ノーローン(シンキ)答弁書 アコムと違い結構反論してきたので、結構面倒ですが内容をしっかり読んで調べれば答えは出ました。 ノーローン側の主張は以下の

続きを見る

ノーローン(シンキ)第2回口頭弁論が終了(後編)

シンキは第1回口頭弁論に対して答弁書を提出してきて、さらに直前になって第2回のために準備書面を提出してきました。 届いたのが7月18日だったので、あーアコムの判決文が届いたんだと思っていたら、あ

続きを見る

ノーローン(シンキ)第2回口頭弁論が終了(前編)

7月23日(火)にノーローン(シンキ)との過払い金訴訟の第2回口頭弁論に行ってきました。 前回の投稿後、早速準備書面を書くぞ!と書いたものの結局書けたのは7月19日(木)の朝3時過ぎ。 い

続きを見る

アコム答弁書・準備書面

アコム側が提出した答弁書、および準備書面です。 アコム答弁書・準備書面 答弁書は一応の答弁をしただけでなので1枚ものになっています。 準備書面は長々書いていますが、「悪意の受

続きを見る

ノーローン(シンキ)への準備書面について悩む

さて、頭が過払い金返還訴訟モードになっているうちにバリバリ書いていきます。(そうしているうちに過払い金訴訟モードになりますしw) 6月25日に行われた第1回口頭弁論でノーローンはきっちり反論して

続きを見る

アコムの第2回口頭弁論が終了(後編)

アコムは準備書面を昨日の4時半ぐらいにファックスで送ってきたようなのですが、それが汚いんですよ。 で、判決を下すのは良いのだが、今回過払い金元金が僕の訴状から変わったわけです。 判決を下す

続きを見る

アコムの第2回口頭弁論が終了(前編)

ご無沙汰しております。 まず、更新できていない言い訳から^^; 実は現在、失業中で就職するための資格学校に入学しました。 その勉強等もあり、先月から更新が滞っております。 実況中継形式

続きを見る



Noloanlogo
訴訟費用額確定処分申立書を提出してきました。

先日、ノーローン(シンキ)に対して、訴訟費用確定処分申立書を提出してき

Noloanlogo
終わった過払い金訴訟で担保取消決定の催告書が届いた!?

昨日ノーローン(シンキ)との過払い金訴訟に関する顛末を書きましたが、今

Noloanlogo
ノーローンの判決後の支払い対応がやっぱりクソ!

投稿が遅くなってしまいましたが、ノーローン(シンキ)との過払い金返還請

Noloanlogo
過払い裁判終了しました

1月中にブログを修正すると書いていたんですが、結果的に修正できませんで

Noloanlogo
控訴理由書を提出してきました

控訴理由書を提出してきました。 久々に法律文書を書くのには苦労し

→もっと見る

  • スーパーナチュラル
PAGE TOP ↑