*

「 月別アーカイブ:2013年11月 」 一覧

僕が多重債務になった理由その1~自慢の彼女

ノーローンとの裁判中ですが、詳しい話は結審するまでに書きません。 ということで、僕がなぜ350万円もの借金を背負うことになったかについて自分自身を振り返るために書いていきたいと思います。

続きを見る

過払い金裁判は自分でできるか?

実は僕のブログで一番アクセスが多いのが「過払い金裁判 自分で」というキーワードなんです。 僕は弁護士や司法書士などの法律家を頼らずに個人で裁判を行っているので、答えは「イエス」になります。

続きを見る

裁判所からノーローン(シンキ)の控訴状が届いた!

郵便屋さんが「書留でーす」というので、あっ来たな!思ったより早かったなーなんて思ったらやっぱり控訴状でした。 でもやけに薄いということで中身を見ると、控訴の理由は控訴理由書に書くとありました。ま

続きを見る

キャッシングの借金はさっさと任意整理(債務整理)など法的処置をするべき

僕はキャッシングで多重債務になっていたり、年収の3分の1以上借金があるならサッサと法的処置を取るべきだと思っています。 また返済期間が2年以上になる場合も同じく任意整理(債務整理)などをした方が

続きを見る

借金返済中のサラ金ビルでの返済は鬱だったなぁ・・・

借金返済ブログランキングを見ていたら当たり前ですが、皆さん借金に苦しみ、マジメに返済されています。 僕も同じで大昔に借金返済ブログを立ち上げた事があります。しかも2個も3個も作ったはずです。(そ

続きを見る

シンキのCM~「ザ・ゴーゴーレンジャー」が悪くないw

動画サイトでSPEC零の動画を見ていたんですが、やたらと合間にこのCMが挟まってきました。なんかヒーロー物だなぁと思っていると見たことのあるマークがw 怪人が○△金融でお金を借りて、ヒー

続きを見る

過払い金裁判において控訴された場合の流れ

ノーローン(シンキ)に控訴されているので、控訴後の流れについて調べてみました。 ・判決は14日間で確定する(判決日の起点は判決を受け取った日とのこと) ・控訴する場合は14日間以内に控訴申立書

続きを見る

アコムへの過払い金裁判の僕の経過

●アコムの過払い金訴訟の経過 4月3日-アコムへ取引履歴開示請求 4月4日-アコムの店頭にて取引履歴を受け取る 5月13日-簡易裁判所へ訴状の提出(6月5日が第1回口頭弁論日となる) 5月21

続きを見る

過払い金訴訟の過去資料を整理した

過払い金訴訟もアコム、ノーローンと一審は結審し、アコムは勝訴で無事お金も振り込まれました。ノーローンに関しては前回も書いたように控訴されましたので、年またぎという事になりました。 とりあえず、一

続きを見る



Noloanlogo
訴訟費用額確定処分申立書を提出してきました。

先日、ノーローン(シンキ)に対して、訴訟費用確定処分申立書を提出してき

Noloanlogo
終わった過払い金訴訟で担保取消決定の催告書が届いた!?

昨日ノーローン(シンキ)との過払い金訴訟に関する顛末を書きましたが、今

Noloanlogo
ノーローンの判決後の支払い対応がやっぱりクソ!

投稿が遅くなってしまいましたが、ノーローン(シンキ)との過払い金返還請

Noloanlogo
過払い裁判終了しました

1月中にブログを修正すると書いていたんですが、結果的に修正できませんで

Noloanlogo
控訴理由書を提出してきました

控訴理由書を提出してきました。 久々に法律文書を書くのには苦労し

→もっと見る

  • スーパーナチュラル
PAGE TOP ↑