*

「 月別アーカイブ:2013年12月 」 一覧

ノーローン(シンキ)から控訴理由書が届いた!

ノーローンから控訴理由書が届きました。 年内に届くとは思わなかったのでびっくりです。 内容はと言うと相変わらず悪意の受益者の否認を主張しています。 具体的な内容については裁判

続きを見る

僕が多重債務になった理由その10~コンビニのバイト仲間

大学で友達ができず授業にも出なくなった僕は前働いていたコンビニのバイトに戻りました。 戻った時には年上の大学生が何人か新しく入っていました。 今の言葉で言うリア充という感じではなく

続きを見る

僕が多重債務になった理由その9~楽しい大学生活のはずだったのに

めでたく2年遅れの大学生となった僕は、その後、彼女と寄りを戻し楽しいキャンパスライフを送りました・・・なんて事にはなりませんでした。 早い話、大学では今で言う「ぼっち」になりました。 僕は

続きを見る

僕が多重債務になった理由その8~2浪時代と大学合格

4月。 流石に2年目も親に予備校にいかず(そもそもそんな気持ちはなかったんですが)、僕は何もすることがなくなりました。 1年前の彼女と一緒の状態。 前年のコンビニ時代の貯金でやり繰り

続きを見る

僕が多重債務になった理由その7~2浪が決定した日に

予備校には通っていたものの、全くと言っていい程勉強していなかった癖に、それなりに志望校は有名校でした。 とてもじゃないですが1ヶ月2ヶ月で合格するわけないんです。 それがわかってい

続きを見る

僕が多重債務になった理由その6~クリスマスに元カレ登場

二人楽しいクリスマスを過ごしてさぁお別れという時になって、元カレの登場に僕はびっくりしました。 元カレは「ごめんな。ちょっと話だけさせて。」 と言うので、僕は彼女を見ていいよと言いました。

続きを見る

僕が多重債務になった理由その5~彼女と復縁したけど

彼女はそんな訳で中学時代の仲間と元カレの元へ戻って行きました。 その後の僕はやる気なく、朝予備校に行く振りをして漫画喫茶に行き、夜はコンビニでバイトをしていました。 どうしても彼女の事を考

続きを見る

僕が多重債務になった理由その4~あっさりフラれる

今となってはどんな風に別れたか覚えていないのですが、あっさり僕は秋になってふられました。 確か9月の終わりだったと思います。 女の人って男の自信のなさと必死さって見抜きますよね。

続きを見る

僕が多重債務になった理由その3~離れていく彼女の心

初対面の人と話をすると2言目に出てくるのが 「何しているの?」 だと思います。 高校生なら当然、「高校生」。 予備校生なら「予備校生」。 ミュージシャンを目指してたり、芸

続きを見る

僕が多重債務になった理由その2~彼女の卒業後の夢はお嫁さん

彼女は高校卒業したら結婚したい!とは言いませんでしたが、内心はそうだったんだと思います。 別に僕だから高校卒業後は結婚しようねと思っていたわけではないでしょう。 ただ、彼女の将来のプランは

続きを見る



Noloanlogo
訴訟費用額確定処分申立書を提出してきました。

先日、ノーローン(シンキ)に対して、訴訟費用確定処分申立書を提出してき

Noloanlogo
終わった過払い金訴訟で担保取消決定の催告書が届いた!?

昨日ノーローン(シンキ)との過払い金訴訟に関する顛末を書きましたが、今

Noloanlogo
ノーローンの判決後の支払い対応がやっぱりクソ!

投稿が遅くなってしまいましたが、ノーローン(シンキ)との過払い金返還請

Noloanlogo
過払い裁判終了しました

1月中にブログを修正すると書いていたんですが、結果的に修正できませんで

Noloanlogo
控訴理由書を提出してきました

控訴理由書を提出してきました。 久々に法律文書を書くのには苦労し

→もっと見る

  • スーパーナチュラル
PAGE TOP ↑